亜熱帯でふたりキャンプ

沖縄在住のふたりが、キャンプや沖縄の魅力を発信するブログ。

ブログデザイン変更しました& SNS始めました

f:id:ushisaku:20190421220623j:plain

こんにちは、うしサクのうっしーです。

 

ブログを開設して早くも1ヶ月が経ちました。

まだまだ慣れない二人で毎日わちゃわちゃしてます。

 

そして突然ですが、早くもブログデザインを変更しました!

 

このブログのデザインは基本的に私がいじってるんですが、なんせCSSとかHTLMとか触るの久々すぎて大変ッ。

 

で、とりあえずブログを開設するために簡単にブログデザインを設定したものの、あまりタイプではなかったので、この1ヶ月記事を書きながらデザインをいじってました。

 

条件として

・記事一覧がカード型のもの

・PCとスマホ兼用できるもの

 

で、テーマを探した結果 UnderShirt  を使わせていただきました!

 

シンプルでカスタマイズもしやすくとても気に入っています。

サクサク的には前のデザイン気に入ってるらしいんですけど、スマホ対応してないからちょっとね・・・。

 

今はスマホからブログを見ている方も多いので。

 

とりあえず基盤はできたのでこちらに変更しました。

しばらくはちょくちょく変更して調整していくと思いますが、暖かい目で今後ともよろしくお願いします。

 

そしてもう一つ、最近TwitterInstagramをはじめました!

 

基本的にTwitterはサクサク、

 

Instagaramは私が更新しています。(基本的にね!)

https://www.instagram.com/p/BwhKoqqh6yo/

いい感じに一瞬を切り取れた1枚📷.キャンプに少しずつ慣れてきてやっとカメラを触る余裕ができてきました😌.#camp #camphack #キャンプ #キャンプギア #キャンプ道具 #沖縄キャンプ場 #おきなわ #カップルキャンプ #カップルキャンパー #富士山ドリッパー #珈琲 #アウトドア #アウトドア好きな人と繋がりたい #キャンプ好きな人と繋がりたい

 

ぜひフォローしてやってください!

 

では!